2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
愛してる以上の言葉。





はいどーもヽ(○´3`)ノ
んじゃあ、ちょっと絵?みたいなん書いたんで
見てくださいね♥

言葉。1

もちのろんで関じゃにさまです♥
古いとかそーゆうの分かってますんで\(゚U。)/

したの KANJANI∞ってやつは
お姉ちゃんに作ってもらいました(っω`*)
切るのが下手らしくて
めっちゃ気に入ってませんでした。←

よしこーなったら
画面見たいよねー?
ねー、見たいでしょー?
ねーってば(`・ω・´)"!

んじゃあー、その見たい思いが伝わってきたので
特別に♥
見せちゃいましょう^-^

言葉。2

いや関じゃにじゃねーのかよ
とか言わないでよね(((;゚Д゚ )))
壁紙作ったんだよーっ♥
どおどお?結構上手いでしょ♥

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

んー、最近またドロリッチに
はまってしまいましたよヽ(´Д`*)ノ♥
あとねー、
最近西野カナの もっと… って曲!
毎日聞いちゃってます♥

ほんでね、
ぶりーちは相変わらず、21巻から
呼んじゃってます♥
んー、本間に平子、弓親、ウルキオラ
かっこよすぎます(/ω\*)

惚れてもいいですかー、
ってもう惚れてます♥

弓親の瑠璃色孔雀?
かっこいいねーあれ(^ω^)

平子はもう全部がかっこいいねあれ。

ウルキオラは意外と
喋るってのが好きになってもうたよ(`ε´*)

もう本間にねー、
久保さん早く42巻をー!
って感じですwwwwwwwww

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

結構長く書けたんじゃないかなー?
って思います(d、3・)笑
ちゃんとSSもあるしね♥♥

まあ今から友達と
arioへれっつらごーしてきます(´・∀・`)
いやだから古いとか言わなくても知ってるから。

てか思ったらもう19時やんか!!
待ち合わせ40分か50分だったような気が..

まあ、おじいちゃん来たからー
的な言い訳すれば大丈夫だねーうん♥

いやでもぶりーち読んでたんだろ、
って言われそうだーw
莉麻と遊んでるときも
読んでるからなー、うち。←
まあ莉麻も読んでるんだけどねwww

もうぶりーちヲタクですね僕♥
まあもう3分なんで言ってきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン















2009.11.05 Thu 19:04
辞めるとかいいながら..





はい。わかってます。
はっきりしろよーでしょ

正直ね、暇でしょうがない(´;ω; `)

ってことで暇なときの暇つぶし
みたいなのにしようかなって思って♥ 

あそうだ!
ぱどやりはじめたよーって人、
 
 

こんなあいこん使ってるから
総合とかによくいますんで来てやってね(^ω^)

ゆあってのはその部屋で
使ってるうちの名前ですねはいヽ(○´3`)ノ

偽名ごめんなさーいってゆうとこだねここ♥←

うんまあ別にみなくてもいいんで
更新だけはしていこうと思いますーw

そんで、こめんとなしにしようか考えてますね。
だってね、あれだけ辞めるって言ってるのに
見にくる人なんていないでしょ?♥  

うんだからね、ちょっと迷ってますw

まるこみたいな感じのぶろぐに
しようかなー的な(´∀`♥)

真似しーとか言わないの。
てか言わせなーい(´・∀・`)

古いとか言わないの。
てか言わせごっほごっほ∑

まあCD買いにいくんで
終わりますねー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥。







2009.11.03 Tue 13:35



このぶろぐ、やめようかなって思います

もう一個のぶろぐは続けますんで、
このぶろぐは、何かあったときにこめしてくれれば
アナタノブログニコメシニイキマスンデ^-^←

もう一個のぶろぐは
いつも通り更新していきますから
まあ暇なときにでも見に行ってくれればいいかな
って思ってますヽ(´Д`)ノ
出来れば毎日きてほしいんだけど。

ってことなんで
このぶろぐ消さずにおいておきます
何かあれば!!
こめをくださいヽ(´Д`#)

んならねー!
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


あんころたいむ




2009.10.17 Sat 16:45
